前回パチスロで稼ぐ方法を書いてますので良かったらどうぞ。

今回は自由な生活を送っている友人のK君にお話を聞かせてもらいました。

K君の仕事は、フリーランスのビデオグラファー兼パチプロです。

スロット歴は14年くらいのベテラン。

そんなK君に、最近のパチスロ事情を聞いてみました。


目次(質問内容)

・相変わらずスロットって稼げる?

・月間いくら稼いでる?

・今はどうやって稼いでる?

・他に面白い話ない?

・最後に

相変わらずスロットって稼げる?

K君
普通に稼げるよ。
weed
そりゃそうか。笑

月間いくら稼いでる?

K君
5~10万くらいかな。本業が忙しいから稼働日は月5日くらい。多い月で20万くらい。
時給2,000〜3,000円くらいかなー。
weed
稼働日が少ない割に効率的に稼げとるな!

今はどうやって稼いでる?

K君
設定狙いをしてる。
アツ姫って雑誌があって、その取材イベントの中でギガヒュドラは3台以上設置機種に設定5,6が入るのが濃厚なイベント、ギガオルトロスは3機種に全5,6が入るイベント。その他のイベントも熱いのが多い。
そういう本当に熱い日だけ狙うスタイル、天井やゾーンといったハイエナ狙いの為に行くことはなく、ついでに打つことはたまにある程度。
weedがやってたときと違うのは、あのとき5号機だったけど今6号機で出玉が安定するのと、設定判別が前より簡単で設定狙いはやりやすいよ。
その他のイベントもホールナビってサイトで探しているよ。
weed
あーなるほど。
だから稼働日が少ないのに稼げとるんやな!

他に面白い話ない?

K君
知り合いのパチプロの子で20代前半くらいの子で、頑張ってる子がいてその子は5人くらい打ち子を雇っていて5年くらいで資産1,000万超えたみたい。
weed
凄いな、その子。
でも自由に使える打ち子が5人いるのが珍しいな。
K君
なんか、周りがニートばっかりらしい。笑
weed
なるほど。環境がいいけどそれを上手く使ってビジネスしてるっていうその子はやりてやな。

最後に

本当は音声も撮りたかったんですけど、それは恥ずかしいってことでブログだけアップします。

彼は地元でいろんな意味で悪い高校卒業で、偏差値かなり低かったっす。笑

そんな彼は2016年に会社員をやめて、縛られない人生を過ごしています。

今ではビデオグラファーとして1人で食っていけるくらいまでになり、今後さらに仕事を拡大していくようです。

時間に自由な彼ですが、今後は経済的な自由も手に入れていくでしょう。

低学歴でも(自分も)その後の取り組みで人生変わりますね。

K君、いろいろありがとう!

楽しかった!また飲みに行って未来の話をしよう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事