Hermèsいいよなー。

このオレンジの箱。

ブレスレットは定番のシェーヌダンクル。

サイズは一番大きいTGMで12コマ。

925シルバー製で、プラチナコーティングされててぴっかぴか。

味のある霞んだシルバーになるまで使い込みたい。

腕が少し太い方なのと、筋トレもしていく予定なのでTGMが似合うかなって。

1つ小さいGMサイズが男性からは人気みたいで、腕が細い人はMMサイズで夫婦で使ったりしてもいいよね。

インスタグラマーみたいに子供と撮ってみたり。笑

晴れの日に子供と庭でモスバーガー食べるだけで最高なんだよな。

で、シェーヌダンクルって店頭で全然買えない。今はどうか知らないけど自分が店に行ったときは予約すら受付停止していた。

皆そんなに普通にぽんぽん買えるぐらいお金あるの…。かなり思い切らないと買えないって…。

ということで、自分はBUYMAで買った。関税もしっかり払った。

シェーヌダンクルには歴史があって、過去の作品を見ると微妙に形が変わったりもしていて特にマルジェラ期の角張ったものが人気。他にも一部にレザーを使用したもの等、プレミアのあるものがたくさんあってびっくりする値段で取引されている。

自分は今の物がいいかなって。

BUYMAの支払い総額25万弱に、別途関税がかかった。関税はいくらだったか忘れたけど1万〜2万くらい?だっけな。

トレードで食えなくなったら、売って換金しないといけない。

トレード頑張ろう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事