皆さん、2022年7月お疲れさまでした。

自分の成績は、7月:+4.86%で年初来パフォーマンス+21.11%になりました。

今月は売買代金が約5.8億でした。

今月はモメンタム〇、大型株LS〇、先物ちょっと○、ショートいろいろ戦略〇という感じでプラスで終えることができました。

しかし、モメンタムトレードでトレード忘れ。やってたられば定食150万。期待値は10万くらい想定しててなので、超上振れ案件だったわけだけど、それでもキツすぎ。ユッタ6万円のサンダル我慢してセドナ3万買ってるっちゅうのに、本当胃が痛くなる。

今月は本当に毎日ちょびちょびしか検証できないんですけど、進捗有。
ショート戦略の成績を向上させる案があって、データこつこつ入れてました。半年分しかデータがなくてちょっと期間短いですけどね。仮説通りだったので一安心。もうさっそくロット増やしてトレード開始しております。すぐ実践。なんか間違えてたらその時考えます。

単位%1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年0.25%3.48%7.40%4.10%4.29%5.33%-4.68%-0.39%3.79%-3.45%13.98%16.43%
2016年11.11%2.00%-0.61%-4.26%-0.12%23.96%2.82%20.39%8.16%0.21%0.51%0.02%
2017年-2.88%-0.13%7.60%0.54%3.62%-0.08%14.29%16.49%-4.19%7.58%0.68%13.12%
2018年2.84%0.88%3.26%24.15%0.13%16.62%4.29%1.45%13.49%2.79%0.80%-21.95%
2019年1.64%-1.88%7.33%7.12%2.36%11.79%22.91%2.81%7.00%-2.21%41.59%41.47%
2020年-0.49%0.00%-11.17%44.31%2.71%0.25%2.87%4.20%7.56%22.94%-34.33%-1.63%
2021年10.43%48.06%9.34%16.05%-8.77%0.94%20.82%9.36%25.13%26.67%59.59%-30.95%
2022年-8.67%0.83%5.91%17.78%-5.65%6.05%4.86%     

   

 

やっとサンダル買いました。

履き心地がしっくり来てないんですよね。

理由は、自分の足のサイズよりあえてサイズアップしたんですね。
最初はジャストにしようと思ったけど、履き心地は良かったんですけど、その代わりに踵部分に余裕がなく、見た目が綺麗でないというか。

足って小さく見えると、全体が綺麗に見えないんですよね。
↓踵に余裕ないのがセドナサンダルの作りなんでしょうか。

ショッピングサイトから引用。

でワンサイズアップしたら踵がはみ出ることもないので、見た目は綺麗です。
その代わり、足の甲のストラップ部分が緩くて履き心地悪くて、やってしまった感。

履き始めはそんなに違和感なかったんですけど、数日履いて少し馴染んできたら、あああ緩い・・・

どうしよ・・・??!(ユッタ20足分の含み損も同じくどうしよ・・・)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事